冬の公園で🍂

肌寒い日もありますが、お日様がでていると「今日もお外に行けるね!」「〇〇公園に行こっか~♬」と

お友だち同士で、話す様子もみられます。園庭がない分、たくさんお散歩に行っています♬

公園で大好きな…茶色に変身したカサカサ落ち葉を見つけました🍁

先生の真似っこをして、落ち葉を持ち上げて「えいっ!」と投げて楽しむお友だち。

 

 

落ち葉の中にどんぐりが光って見つかると…「つやつやドングリみ~つけた☆!」と大喜び♡

たくさんの落ち葉の中で、寝転んでみたり…葉っぱの穴から覗いてみたり…♩

 

自然の中で、葉っぱに触れてカサカサする音や、匂い、風の音などたくさんの五感に触れ遊びながら

1人ひとりの気付いたことや、感じた事を、これからも大切にしていきたいと思います♬