楽しかった☆ハロウィンパーティー🎃

ハロウィンパーティーをしました♡

守山ひよっこ保育園のお友だちも、とっても可愛く大変身!!

今日の朝のおやつは、いつもと何だか違うなぁ??あれれ??

みんなでハロウィンの衣装に変身☆

お友だちの可愛い姿を見合いっこして思わずにっこり☆

仮想をしたらいよいよハロウィンパーティの始まりです♪

 

ハロウィンパーティでは

「トリックオア??」の先生の声に続けて

「トリ-ト!!」

「ハッピ-??」

「ハロウィン!!」

と元気いっぱいこたえてくれるお友だち👻

みんな手作りの可愛いバックを持ちお菓子を貰いに…♡

お菓子を貰った後はみんなで楽しいおやつパーティーの始まりです🎵

可愛く変身した子どもたちの姿に先生たちはメロメロになりました♡

また来年も変身しようね🎵

かぼちゃおばけに、魔法使いなど好きなものに変身できて楽しかったね!

 

未分類

次の記事

冬の公園で🍂