12月食育☆わくわくクッキー作り☆

りす組さんと、うさぎ組さんは…クッキーの生地を作ってもらい

こねこね薄く伸ばして、好きな型抜きを使ってクッキーを作りました☆彡

日頃から、粘土やスライムなど…こねて指先を使うことが上手なうさぎ組

さんは、たくさんの量の型抜きクッキーが出来上がりました!(食べきれ

るかな…♡?)

 

給食の先生に「おいしくなあれ💛」と魔法をかけてもらいました!

お昼寝中は…ふわふわふわわ~ん♪と

おいしく良い匂いが給食室からお部屋まで届いていました☆

 

3時のおやつでは、「いいにおい」「かわいい」「おいしいね!」「これこ

うやって作ったよ!」と

大喜びの大興奮のお友だちでした!

未分類

前の記事

まちに待った遠足🎒