今年もありがとうございました🎵

今年もたくさんお部屋やお外で遊び元気いっぱいだったひよっこ保育園のお友だち!

今日はお部屋で、たくさん使った玩具や

机・椅子にありがとうの気持ちを込めて

皆で大掃除をしました👏✨

りす組さんは玩具をピカピカに拭いてくれましたよ☆

うさぎ組さんは、雑巾で毎日使う椅子や机をピカピカにしてくれました♩

遊びを通して、物を使う大切さを自然と身につけられるようになっているお友だち。

1年間使った玩具や、机・椅子にありがとうの気持ちを込めて…ふきふき☆

その姿はまるで、真剣そのもの!職人技のようで見ていて微笑ましかったですよ♡

 

「きれいになってきもちいい~♪」の声と共に

みんなのおかげで、来年綺麗なお部屋で新年を迎えることが出来ます♬

保護者の皆様、今年も1年たくさんのご理解とご協力をいただき、ありが

とうございました!

来年も、たくさんのお友だちの「楽しい!」「保育園って良いな♪」と

子どもたちのキラリを発信していきたいと思います☆

来年元気な姿で、保育園に来てくれるのを楽しみにしております。

皆さまよいお年をお迎えください♪

 

 

未分類

前の記事

楽しかった夏祭り♡
未分類

次の記事

まちに待った遠足🎒