まちに待った遠足🎒

悪天候で、延期になっていた遠足・・・

今度こそ‼と、みんなでお空にお願い☆

願いかなって、近くの大好きな公園に遠足に行く事ができました。

いつも行く場所だけど…今日はいつもとは違う雰囲気🎵

みんなでレジャーシートを敷いて、朝のおやつをいただきました♡

「うーん!おいしい~♪」とみんなにっこり笑顔です!

お腹も落ち着くと…先生がフラフープやボールを持ってきてくれたので

みんなで電車になってお山にレッツゴー!!

「がたんごとん、がたんごとん」と

登って楽しみました!

じゃじゃーんと園長先生が持ってきてくれたのは

給食の先生お手製愛情たっぷり手作り

お弁当🍱♡

お弁当を見た瞬間「わあ~☆★」と歓声があがりました✨

 

お外で食べたうさぎ組さんも、お部屋に帰ってきて食べたりす組さんも

ひよこ組さんも、大好きな先生やお友だちと一緒に食べるお弁当は

いつもより一段とおいしくパクパク沢山食べてくれていました。

たのしい時間が過ごせてみんなとっても大喜びでしたよ🎵