たのしいクリスマス会🎄🌟

「♪あわてんぼうのサンタクロース🎅クリスマスまえ~にやってきた♬」

と部屋もクリスマスの飾りで、いっぱい!みんなもワクワクしています!

 

 

 

 

思いおもいに、クリスマスツリーや、サンタさんの帽子を作り

「サンタさん見てるかなあ…?」「どこから来るかな?」と心待ちにしていました☆彡

クリスマス会の当日の朝は「今日はサンタさんが来る‼」と大喜び♪

みんなで集まってクリスマスの楽しいパネルシアターを見ました。

(クリスマスに、ちなんだクイズ形式で、とっても盛り上がりましたよ♩)

先生のお話を聞いている間に『シャンシャンシャンシャン🎵』と鈴の音が!

先生が見に行くと…素敵な大きなプレゼントの箱が‼✨

サンタさんの姿は見えなかったけれど、園長先生からクリスマスプレゼントを渡して貰いました。

みんな楽しいクリスマスになったね🎄メリークリスマス!