遠足に行ってきたよ♬2022.6.13

5月の予定だった遠足…🎵

延期になりましたが、行ってきました💛「あしたは、○○に遠足に行くよ~!」と話すと

「やった~♬」と大喜びのみんな(^▽^)/

みんなのお楽しみは…いつもは園で食べるおやつを、お空の下でみんなで食べる事です❤

大好きなお友だちの顔を見ながら、食べるおやつは、いつも以上においしかったようで「おいしい~♬」

 

「もう食べちゃったで!!」と嬉しそうでした。

ちょっと休憩をした後、みんなでシャボン玉を追いかけっこしました♬

「まてまて~!!」と追いかけて大きなシャボン玉が、出てくると…

「うわあ~~~♬」と大喜びのみんなです(^▽^)

 

良いお天気の中、虫を見つけ、先生やお友だちと走り♬いつもとは少し違うとっても楽しい遠足になりました。

秋の遠足も楽しみにしていようね♪

未分類

次の記事

虫歯予防DAY!2022.6.14