5月のお楽しみDAY 2022.5.31

5月生まれのお楽しみDAYをしました(^▽^)

「おめでとうだねぇ」や「きょう、ハッピーバースデー歌おう♬」と朝からウキウキしているみんな!

会が始まると、♪ちっちゃないちご ♪おつかいありさんを歌い終えると…

イェーーーーーーーイ!!!とまるでライブ会場のような盛り上がりを見せてくれるお友だち☺💛

大好きな友だちのお祝いを、みんなの元気パワーで盛り上げてくれました💛

先生の手作りしかけ絵本の中に、大きなたまごが出てくると、「うさぎさーん♪」など色々問題に答えてくれてました☆

主役の2人は、ちょっぴり緊張気味?!でもみんなが拍手や、ハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いをすると少し緊張もほぐれたようです(^▽^)

3時のおやつで、バースデイケーキを🎂いただきました☆フルーツたっぷり!!

栄養士・給食の先生が腕をふるって旬のフルーツを使い作ります♪みんなでおいしくいただきました💛