4月お楽しみDAY🎵2022.4.20

4月生まれのお楽しみDAY♪朝から、「きょう○○ちゃんの、おめでとうやねえ💛」とソワソワしていた主役のお友だち…☆彡

お歌の時にもノリノリで歌ってくれました!!透明のペットボトルが出てきて…「ちちんぷいの~ぷい!」と魔法をかけると

あら♪不思議!「あか・しろ・きいろ」のちゅうりっぷが出来て、みんなで楽しく♪ちゅうりっぷを歌いました。

お誕生児の紹介では、お名前や好きな食べ物・大きくなったら何になりたい?などの、たくさんの質問に素敵な笑顔で答えてくれました♡お楽しみの「おおきくなあれ」な中で…バースデーケーキが登場!

でも、ちょっぴり小さくて、分けっこできないねえ??と困りましたが…みんなの元気なかけ声でとっても大きなケーキに変身しました☺

 ローソクふう~🕯

嬉しいがいっぱいの、お楽しみDAYになりました♡

未分類

前の記事

4月の食育 2022.4.13