楽しいクリスマス会❤2021.12.23

お部屋の中も、すっかり🎄クリスマスの雰囲気で「サンタさんはお家に来るで!」「赤い帽子なの」と、サンタさんやクリスマスの歌を歌って楽しみにしているみんなです。

みんなで作った帽子を被り、集まると…ジングルベルの楽しい歌に合わせてマラカス(みんなでどんぐりを入れたよ!)を振ったりパネルシアターを見て楽しい時間を過ごしました。

「プレゼントの中から何がでるかな~?」の質問に次々に答えて正解をするお友だち💛

耳を澄ませてみると…鈴の音が♪

「もしかして…?!

大急ぎで見に行くと大きな大きな、プレゼントの箱が置いてありました🎵

中には大好きなサンタさんからのプレゼントが!大喜びで、プレゼントを抱えるみんなでした♩

来年も必ず来てねサンタさん🎵