2024.3.26☆お別れ会

今日はお別れ会がありました(^^)/

もうすぐ卒園するうさぎ組さん

もうすぐ転園するお友だち

みんなで過ごすのもあと少し(;_:)

 

うさぎ組さんみんなで朝のおやつタイム☆

思い出作りにみんなで異年齢のグループにわかれて

触れ合い遊びや、玉入れ大会、ハイハイレースをして遊びました♪

 

黄色グループさん

青色グループさん

赤色グループさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいあそんだ後は楽しみにしていた

バイキング給食(^^♪

給食の先生がごちそうをいっぱい作ってくれました!(^^)!

うさぎぐみさんがリクエストしてくれたメニューです♡

☆ケチャップライスおにぎり

☆おいなりさん

☆豆腐ナゲット

☆ツナマヨ餃子

☆パリパリサラダ

☆ポテト

☆すまし汁

☆フルーツゼリー

 

 

 

 

 

 

栄養レンジャーも参上!!

 

そして午後のおやつはフルーツいっぱいのケーキ♡

なんと職員の分も作ってくださり

みんなと一緒にいただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

最後にきょうはどうだったかみんなで振り返りをすると

「みんなでご飯食べたのが楽しかった」

「グループで玉入れ楽しかった」と声があり

みんな満足な様子でした♡

 

3月ももう終わりに近づいてきました(;_:)

本当に残り少し…

みんなで残りの時間を大切に過ごしたいと思います🌸

Follow me!

ブログ

前の記事

2024.3.21☆ひよっこ広場