2024.3.21☆ひよっこ広場

 

八日市ひよっこ保育園では『八日市ひよっこ保育園』を

たくさんの人に知っていただきたく、

来年度に向けて『ひよっこ広場』を計画しています(^^)/

ひよっこ広場で未就園児のお友だちに

おうちの方と一緒に保育園に来てもらって

季節ならではの行事や遊びに参加してもらい🎏🎋

八日市ひよっこ保育園ってどんな保育園なのかな?と

知っていただけたらと思っています(*^^*)

 

季節の行事や遊びは今年度の内容の紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

また、来年度はどういった行事や遊びに

参加していただくか計画中です(^^♪

お知り合いの方にもお声をかけて下さると助かります!(^^)!

 

また、4月に入りましたら

改めてお知らせていただきます(^^)/

未就園児のお友だちぜひ遊びに来てくださいね☆

Follow me!

ブログ

次の記事

2024.3.26☆お別れ会