2023、12、21★クリスマス会

今日はクリスマス会がありました☆

みんなが作った三角帽子をかぶって参加しました(*^^*)

サンタさんはクリスマスまでに

どんなことをして過ごしているのか?

紙芝居でお話を聞いたり

あわてんぼうのサンタクロースの曲に合わせて

歌を歌ったり楽器遊びをしたり♪

 

 

職員によるマジックも見せてもらいました(^^)/

 

マジックが終わると外から鈴の音がして

ドン ドン と足音も!!

玄関の方へ行くとプレゼントが置いてありました!(^^)!

 

 

サンタさんはもういなかったけど

みんなで大きな声でサンタさんへ

「ありがとう」と伝えました(*^^*)

サンタさんに届いたかな~♡

 

 

プレゼントは今日持って帰ります!

またお家で一緒に開けてください(^_-)-☆

 

 

そして…

職員にへも法人からプレゼントが届きました♡

 

あたたかいお心遣いありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!

みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように☆彡

Follow me!