2023.11.11 ひよっこランドであそぼう!~たのしいことがはじまるよ~

今日は八日市ひよっこ保育園の

ミニ運動会でした🚩

 

今年の運動会はひよっこランドを

テーマにそれぞれのクラスで

普段楽しんでいる遊びを

たくさん盛り込みワクワク♪ウキウキ♡した

遊園地にきたような時間をみんなで

過ごしました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳児さんは緊張する姿もありましたが

おうちの方と触れ合いながら

ほっこりした姿が見られました(^^♪

 

1歳児さんはおうちの方やお友だちも一緒に

楽しむ姿があり、みんなでできたことが

嬉しそうでした(^^)/

 

2歳児さんはやるときはやる!!

かっこいい姿があったり

さすが2歳児さん!と言う

お兄さんお姉さんの姿を

見せてくれました(*^。^*)

 

職員からのサプライズでバルーン遊びを

見てもらいました(*^^*)

最後にピエロさんがきて

おかしのレイをプレゼントしてくれました♡

園長先生からレイをもらって

担任からプレゼントをもらいました☆

 

 

 

なんと…

職員にも園長先生から

「がんばりました」のレイの

プレゼントをいただきました(´;ω;`)♡

 

みんなのたくさんのひよっこsmileで

楽しい運動会になりました(^_-)-☆

 

 

 

ご参加ありがとうございました!(^^)!

Follow me!