2023.10.25☆秋の遠足

今日はひよっこ保育園みんなで

秋の遠足へ行きました(^^)/

まずはみんなでおやつとジュースを

いただきました(^^♪

 

 

 

食べた後は拾ったどんぐりや落ち葉を自分たちの

お散歩バックにいれたり🍂

おばけパネルに落ち葉を貼り付けて葉っぱの

おばけさんを作ったり👻

くもの巣くぐりをしてみたり🕷

秋の自然に触れながら

ハロウィンにちなんだ遊びもしました🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後は魔女に仮装した

給食の先生がお弁当を持って来てくれました!(^^)!

かわいいハロウィンバージョンのお弁当でした!(^^)!

いい天気の中みんなで食べるお弁当は

とってもおいしそうでした(^^)/

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んでお腹いっぱい大満足(^^)/

秋の遠足たのしかったね!!

 

Follow me!