2023.7.7☆七夕会

 

7月7日に七夕会がありました☆

職員による出し物で「七夕伝説」と言うお話を聞きました。

織姫様と彦星様はどうして会えなくなっちゃったの?

興味津々で見ていました!

神様の登場には驚いたお友だちもいましたが、

織姫様と彦星様がまた会うことができて

よかったね(*^^*)と安心してくれていました♡

未満児向けのアレンジしたお話で

神様のおかげで「わたしもがんばる!」という姿がありました☆

またお家でも聞いてみて下さい(^_-)-☆

みんなが作った作品の紹介です!!

 

 

 

最後にクラスごとに記念写真です☆

ひよっこ保育園のみんなの

お願いが叶いますように☆彡

 

 

Follow me!