2023.5.26☆春の遠足

今日はひよっこ保育園みんなで

春の遠足に行きました(^^)/

 

公園についてみんなで記念写真を撮りました☆

写真を撮った後はみんなでおやつを食べました(*^^*)

 

 

 

食べた後は手作りの風車やストロー紙飛行機で遊びました(^^)/

 

 

走ると風車が回って嬉しそうでした♡

他にも砂遊びやブランコに乗って遊びました!

 

 

 

たくさん食べた後はみんなでお弁当を食べました!

給食の先生に愛情いっぱいの手作りお弁当です♡

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになって大満足(*^^*)

保育園に帰って楽しかったね♡とお話ししながらお昼寝☆彡(^_-)-☆

おやすみなさい(^_-)-☆

 

 

Follow me!