うさぎ組さん卒園おめでとう☆2023.3.29

今日は良い天気に恵まれた中で

2歳児さんの卒園式でした🌸

 

 

卒園証書授与

ドキドキした表情でしたが、

名前を呼んでもらい

しっかりと受け取りにいけました。

みんなピシッとかっこいい(*^^*)

 

在園児さんにも見守られる中の卒園式

でしたので、0歳児さん1歳児さんから、

歌でお祝いしてくれました(^_-)-☆

 

担任の思いがたくさんつまった

思い出のスライドショー

 

花束と記念品を担任からプレゼントしました。

たくさん思いを伝えたかったのに、

感情があふれてきて、

うまく言葉にできませんでした…泣

 

ココロもカラダも大きくなりました。

みんな仲良しでおもいやりがあり、

友だちの事をいつも気にかけてくれた

うさぎ組さん。

今日はあたたかい保護者の皆様に

かこまれてとても素敵な式に

なりました。

うさぎ組のみんなと保護者さん

のことが大好きです♡

次の園に行ってもきっと大丈夫、

ありのままの自分でいてね。

卒園おめでとう!!

 

 

これからも、みなさんに愛される

保育園を目指し、職員一同

ひよっこsmile全開でがんばりたいと

思います。

ありがとうございました♡

 

Follow me!