2023,3,28☆縦割り保育&お別れバイキング

今日は保育士の「やってみたいな~」の何気ない会話から

実現した縦割り保育(^^)/

普段のクラスとは違い、異年齢でグループにわかれて

過ごしました♪

グループのお友だちに「お願いします」

 

グループごとにお散歩へしゅっぱーつ!!

 

シャボン玉をしたり、砂遊びをしたり、しっぽとりゲームをしたり♪

それぞれのグループで交流しながら遊びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループごとに記念写真(*^^*)

 

 

園に戻って給食の準備♪

 

横に並んで背の高さの差がかわいいです♡

なんと今日はお別れバイキングということで

給食の先生がみんなの好きなメニューを作ってくれました!

自分たちでお皿を持って給食の先生の所まで

もらいにいきました!(^^)!

 

今日一緒に過ごしたグループのお友だちと

さっそく「いただきまーす!!」

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるといつもよりもおいしいね♡

給食の先生ありがとう(*^^*)

午後のおやつもみんなのお顔を見ながらいただきます!

 

明日で卒園するうさぎ組さん。

もうすぐ転園するお友だち。

ひよっこ保育園のみんなにとって

またひとつ思い出ができたかな(^_-)-☆?

 

 

Follow me!