2023.3.27☆今日の八日市ひよっこ保育園

 

近くの公園には桜が咲いていました(*^^*)

お花を摘んだり砂遊びをして遊びました♪

 

「桜だ~~!!!」

 

 

桜の下でひよこ組さんみんなで記念写真(^^)/

 

うさぎ組さんはもうすぐ卒園。

みんなで過ごしたお部屋の大掃除!

思い出いっぱいつまった保育室をきれいにしてくれてありがとう(^_-)-☆

 

いつも完食のうさぎ組さん、今日で通常給食は最後のお友だちもいて、今日は給食の先生に「おいしかったよ」「ありがとう」と一人ひとりが感謝の気持ちを伝えに行きました(*^^*)

 

 

 

ひよこ組さんも早く食べ終わったお友だちはまだ食べたくて

「ほしいよ~~」とアピール!(笑)

明日の給食のメニューは何かな???

お楽しみです(*^^*)

Follow me!