2022.11.29☆手作りのものがたくさん

 

☆毎月、保育園の玄関入り口に園長先生手作りの季節の飾りがあり、今月はクリスマスリースが飾ってあります☆

園長先生に近くで見せてもらいました(^^)/

みんな興味津々です♪

さっそくみんなもクリスマスリースを作りました(*^^*)

「一緒だね」と嬉しそうです☆

 

 

最近ひよこ組さんはお掃除ブーム!!

部屋中をぞうきんできれいにふき掃除してくれます☆

主任先生がさっそくかわいいぞうきんを作ってくれました(^^)/

かわいいぞうきんでのお掃除ごっこ楽しんでます♪

そして、古くなったフワフワボールも新しく作ってくれました(*^^*)

 

素敵な手作りおもちゃに子どもたちも大喜びです(^_-)-☆

Follow me!