室内遊び~雨で戸外に出られないそんな日は~2022.8.5

雨でここ数日、戸外に出られず、

水遊びも出来ず、室内で過ごして

いました(^^♪

でも室内で楽しめる遊びがたくさん♡

 

☆三角マットで体をたくさん動かすよ

 

☆室内でも水遊び!?

いえいえ(^^♪

袋の中に入った水の感触を楽しんでいます。

これなら部屋の中でもひんやり感が

あじわえます。

魚がぷよぷよと泳いでいますよ🐟

顔につけるとひんやり気持ちいいね

 

☆ブロック遊び

遊んだあとは、しっかりお片付けをしているよ

 

☆おばけごっこ

先生や友だちとおばけごっこがブームです。

「きゃ~」と逃げて隠れている様子。

でも何だか楽しそうですね。

 

☆小麦粉ねんど作り

まぜまぜ、こねこね

クッキングみたいだね(^^♪

 

こうして、室内でもいろいろな遊びを楽しみ

ながら過ごしています♪

 

今日もひよっこsmileいっぱい(^^♪

Follow me!