夏ならではの遊び☆2022.8.3

 

一歩外に出ると、じりじりと照りつける夏の暑さを肌で感じ、

ひまわりやアサガオの、季節のお花に触れたり、

『ミーン、ミーン!!』と元気のいいセミの鳴き声を聞いたりして、

夏だな~と感じているひよこ組さん(*^^*)

 

水遊びでは少し抵抗があったお友だちもいましたが、

少しずつ慣れてきて、日に日に大胆に遊ぶようになってきました♪

 

 

 

そしてりす組さんはこの日は小麦粉粘土で遊びました(^^)/

 

にぎにぎ!こねこね!ちぎってみたり、、、

感触を確かめながら気持ちよさそうです(*^^*)

むぎゅ!!♡

色々な遊びを通して、暑い夏を満喫しながら過ごしたいと思います(^^♪

Follow me!