今日のひよこ組さん☆2022.6.6

 

今日のお天気はあめでした☔

ひよこ組さんのみんなは新しく作った手作りおもちゃで遊びました(^^)/

 

段ボールで作ったボールのぽっとん落とし♪

ころころとボールが転がってきて、繰り返し遊んでいます!

ペットボトルのキャップで作ったぽっとん落とし♪

手先を器用に使ってぽっとん!!

サランラップの芯にチェーンを通して作ったもの♪

引っ張っても引っ張ってもでできます(^^♪

ジップロックに入れたぷよぷよボールと、ラメの混ざったジェルをにぎにぎ♪

冷たくて不思議な感触を楽しんでいます(*^^*)

これから梅雨時期にはいって、なかなかお外へは行けなくなるけど

お部屋でもいろいろな遊びを楽しみたいと思っています(^^)/

Follow me!