今日のりすぐみ☆2022.4.20☆

今日は、絵の具を使ってスタンプをしました。

ペッタンとすると、絵の具がついてとっても不思議。

ジーと見たり、触ったりしながら何度もスタンプしていました。

それから、みんなが好きな「だるまさんが」のペープサート。

『どてっ』と転んだり、『びろ~ん』と伸びたりとっても上手です(*^^*)

「もう、いっかい!!」と何度も言ってくれますよ。

その後は、園の周りを散歩しました。

バスを見て「ばいば~い」と大きな声で手を振ると、運転手さんも手を振ってくれました。

たんぽぽの綿毛を見つけて「ふ~っ」と吹いてみましたが・・・なかなか、飛びませんでした(*’ω’*)

次こそは、飛ばしてみたいなぁ~♡

Follow me!