うさぎ組さんのおわかれ遠足♪ 2022.3.17

今日はうさぎ組さんのお別れ遠足!

みんなでバスに乗ってお出かけです。

ひよっこ保育園のみんなに「いってきまーす!」といい、

元気に出発♪

 

みんなで初めてのバス!

公共的なマナーも少しだけ経験できました。

先生との約束を守って、手すりを持って、静かにきちんと座って乗れました。

公園につくと楽しい遊具がいっぱい!

それぞれ好きな遊具でたくさん遊びました♪

 

たくさん遊んだ後はみんなでおひるごはん!

みんなでピクニック気分で楽しいね♪

 

 

おなかいっぱいになった後に、記念に「はいちーず!!」

 

もうすぐ卒園を迎えるうさぎ組さん・・・・・

みんなでバスに乗ってお出かけをして、素敵な思い出ができました。

あと少しのひよっこ保育園。

残りの時間を大切に、楽しく過ごしていきたいと思います🎵

 

 

「りす組さんは来年いこうね~!!」

と話しながら、ままごとでお弁当を持って

お部屋でバスに乗車(^^♪

うさぎ組さんのお見送りにもこのあと行きました♪

 

 

 

 

Follow me!