ひよっこ保育園にサンタさんきたよ(^^♪2021.12.23

今日は八日市ひよっこ保育園のクリスマス会♪

皆が作った飾りがいっぱいのツリーの前で

先生からのお話を聞いたり・・・

 

鈴やタンバリンを鳴らしながら、‘‘あわてんぼうのサンタクロース‘‘の歌を歌ったり・・・

 

クリスマスの雰囲気を感じながら楽しみました(^^♪

 

すると、鈴の音と一緒に何やら大きな音が聞こえて・・・

ドアの向こうにチラッと赤い帽子が見えた途端、「サンタさん!」と大興奮☆

扉を開けてみると、大きなプレゼントが届いていて、みんな大喜び(^^♪

 

素敵なプレゼントがもらえてよかったね!!

 

ひよこ組さん♪

  

 

りす組さん♪

  

 

うさぎ組さん♪

 

またお家で、今日のお話を聞いてみて下さいね!(^^)!

 

 

 

Follow me!