みんな仲良し♪  2021.03.09

 

3月からひよこ組に、新しいお友だちが2人来てくれています(^^♪

おやつも椅子に座って上手にたべられていますよ!

保育室にある玩具にも興味津々・・(^^♪  自由に探索し、楽しんでくれています!

 

 

 

りす組とうさぎ組は一緒に八日市駅に散歩に出掛けました。

友達や保育者と一緒にしっかりと手を繋いで歩けるようになってきました(^^♪

 

 

八日市駅では近江鉄道が発車する瞬間を見ることができ、みんなで見送りました!

また、いつもお世話になっている駅前交番のおまわりさんに

近くでパトカーを見せてもらい、とても嬉しそうでした!

 

またみんなでお散歩にいこうね(^^♪

 

 

 

Follow me!