誕生日おめでとう!  2021.02.24

 

今日は2月生まれのお友だちの誕生日会がありました。

2月は誕生児が2人でした(^^♪

インタビューに答えたり、みんなに「おめでとう!」と言ってもらい、とても嬉しそうでしたよ!

 

 

職員からの出し物のプレゼントでは色んな生き物が出てきてどの子も興味津々!

「誰の卵かな?」という問いかけには「おさかな!」「ひよこさんかな?」と言葉が飛び交い

とても楽しい時間となりました!

次は何かな、、とみんな真剣です(^^♪

  

 

誕生日のお友だちには、素敵な色紙のプレゼント!

クラスのお友だちが渡してくれました(^^♪

 

 

これからも大きくなあれ(^^♪

本当におめでとう!!

 

 

Follow me!