おいしいね!  2021.02.10

 

今日は3クラスとも散歩に出かけ、元気に遊びました。

たくさん遊んで、お腹もペコペコ(^^♪

各クラスのご飯の様子を紹介します!

 

まずは、ひよこ組さん

自分でスプーンを持って大きな口でぱくっ!!

\ もぐもぐ・・・ /

おかずも上手にすくえたね(^^♪

 

りす組さんはスプーンとフォークを使って食べています。

\ 美味しーい! /

野菜もパクパク食べられるね(^^♪

 

うさぎ組さんはお茶碗を片手で持って食べています。

\ みて!ピカピカになったよ /

上手に食べられるところをたくさん見せてくれました(^^♪

 

これからも、たくさん食べて大きくなあれ♬

Follow me!

ブログ

前の記事

自由遊び  2021.02.08