3月30日ひよっこ保育園初めての「卒園式・お別れ会」をしました

うさぎ組のみなさん「ご卒園おめでとうございます!」

8名のお友だちが本日、目出度く卒園されました

‥ちょっぴりドキドキしました‥「卒園証書授与」

 

 

 

 

 

 

「社会福祉法人まんてん」理事長挨拶

1年間の楽しかった思い出を振り返りました

みんな元気でね!「先生と一緒に‥」

 

ひよこ・りす組の退園児「お別れ会」

‥元気で大きくなってね!

 

 

 

 

とても可愛い笑顔でバイバイをしてくれました

 

とっても可愛かったみんなのこと、

ずっとずっと忘れません。

たまには、ひよっこ保育園に

元気なお顔を見せにきてね!

先生たちはみんなが元気なお顔を

見せてくれることを楽しみに

待っています。

「1年間ありがとう」

‥ひよっこ保育園 先生より‥

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!