敬老会!(^^)!

今日は敬老会にてお寿司・天ぷらを作りました。smiley

お寿司作ってくれています(*^-^*)

お隣では美味しそうにかぼちゃの天ぷら食べていますsmiley

皆さんどれにしようか悩んでいました。( ^^)

選んでいただいた後は皆さんで一緒に昼食食べました。(*^。^*)モグモグ♫

皆さん美味しそうに食べていました。(^^♪

食べた後は職員による出し物wink

 

最後には職員と一緒に笑ったり、手拍子をしたりと皆さん楽しく過ごされていました。

今日は皆さんの沢山の笑顔が見ることが出来て職員一同嬉しく思います。

これからも、たくさんの笑顔見せて下さいね。(^_-)-☆

 

D・N

 

ブログ

前の記事

お誕生日会(^^♪
ブログ

次の記事

外食🍣