2/28 2歳児お別れ遠足🐰🌳

2歳児のお別れ遠足に日電公園まで行ってきました🌳

昨日から楽しみにしていた子ども達✨

「遠足だから、用意しなくっちゃ!!」とトイレも、外に出る準備も張り切って、元気に歩いて行きました👣

公園では遊具に走って行ったのも束の間、、、。

みんなの興味は砂場遊び👀✨今回は用具も持って行ったので、思いっきり楽しむことができました🎵

ビニールハウスの鯉を見た後、

あったかいハウスの中でお弁当を食べさせてもらいました🥪

外でのお弁当は格別✨

ぺろりと平らげ「おかわり!!」の声が響きました😝

卒園まで残り1ヶ月になりました💨

大きくたくましくなったな、と成長を感じると共に、ひよっこ保育園って楽しかったな💕、と思えるように、楽しい時間を過ごしていきたいです🎵

ブログ

前の記事

2/27 食育✨お買い物🍛
ブログ

次の記事

2/29 2月お誕生会🎉🎂