12/26 クリスマス会🎅🍰✨

昨日はクリスマス会がありました🎅

『あわてんぼうのサンタクロース』に合わせて、楽器で演奏会をしているとサンタさんが登場し✨「サンタさんだ~」と大興奮の子ども達🤭ツリーの飾りつけを一緒に楽しみ、プレゼントを貰いました😆💕


その後は、お隣りのグループホームに演奏会をしに行きました🎵
好きな楽器をもって、思い思いに演奏し✨中には身体も一緒に揺らしてノリノリで楽しんでいる子もいました🤗おじいちゃんおばあちゃんからお礼にお菓子を貰ったり、たくさんの拍手をしてもらい、照れている姿が可愛らしかったです💖

15時のおやつには、クリームを絞ったり、フルーツを自分でのせたりと、クリスマスケーキの飾りつけをしました🍰✨素敵なクリスマスケーキが完成すると「わぁ~🤩おいしそう」とぺろりと食べ😋おかわりもたくさんでき大喜びです😊✨食べ終わる頃には、口の周りにクリームをつけて、可愛いサンタさんに変身していました🎅💕