11/2 0.1歳児の遠足🍁🍙

0,1歳児秋の遠足🍁🍙👜 今日は高月図書館広場まで遊びに行きました🌼 0歳児さんは、落ち葉を集めシャワーをしたり、感触を楽しんだりとポカポカとした気持ちの良い天気の中ゆったりと過ごしました😊🌞 公園内ではカエルがたくさん見られ、興味津々で観察する子どもたちでした👀

1歳児さんは、お散歩バッグをもっていき、どんぐりや色鮮やかな葉っぱを集めました🍁広々とした場所で、友だちと走り回って、元気いっぱいに過ごしました🥰

保育園に戻ってきてからは、園庭でお弁当を食べました🍙じゃじゃーん✨とお弁当が登場すると「わぁー!😆」と大興奮💕たくさんおかわり出来ました👏✨

ブログ

前の記事

10月の壁面紹介👻🍩
ブログ

次の記事

11/2 🐰2歳児の遠足🌞