10月の壁面紹介👻🍩

10月の壁面紹介です👻✨

0歳児ひよこ組は、手型スタンプをハリネズミに変身させ、鮮やかな紅葉はフィンガーペイントで表現しました🍁

プニプニの感触を楽しみながら、指先や手のひらで広げて楽しんでいました🥰

1歳児りす組は、折り紙をビリビリと破り、お芋の形をした画用紙にぺたぺた貼って色鮮やかにしてくれました😆

2歳児うさぎ組は、スタンプを楽しんだ後に、顔をクレヨンで描いたりシールを貼ったりしてモンスターを作りました👻

にらめっこが流行っていたので、みんなもモンスターに変身💕自分の顔を見て大笑いしていました😝

11月はどんな壁面が登場するかお楽しみに😊✨

ブログ

前の記事

10/27 戸外遊び🌼🍂