3/22 今日の高月ひよっこ保育園✋😆

うさぎ組のお友だちにりす組の子と手を繋いでもらい、お散歩に行きました👣

しっかりと手を握り、頼もしいお兄ちゃんお姉ちゃんです💕

道中、きれいなお花が咲いていて、立ち止まっては

「オレンジ~🌼」「黄色~🌼」と楽しみながら歩きました😊

毘沙門公園に着くと、遊具にまっしぐら💨💨

ブランコやシーソー、ゆりかごを楽しんだり、

地面を歩くありんこに夢中になったりする子ども達でした🐜👀✨

腕の力もだんだん強くなり、吊り輪や鉄棒にぶら下がれる子も増えてきました✨

褒めてもらうと、ますます張り切って見せてくれて可愛いかったです🥰

帰りもしっかりとうさぎ組さんがサポートしてくれて、長距離でしたが、頑張って歩けました😆🎵