1/30 1月の製作✨と今日の高月ひよっこ保育園⛄

1月の製作を紹介します😝

2歳児うさぎ組は、絵の具でポンポン、スタンプをしてかわいいうさぎを作りました🐰

ハサミの一回切りにも挑戦✂持ち方を教えてもらい一生懸命切りました✨

1歳児りす組は、ダルマの福笑いで遊びながら、製作しました🎵

おひげが、あっちこっちになりながら愛嬌のあるお顔になりました😜

0歳児ひよこ組は、大好きな絵本『だるまさんが』から、足型でダルマの絵馬を作りました👣

小さかった足も大きくなってきました💕

今日も高月ひよっこ保育は雪景色⛄
降り続いて外に出れないかな、、と、諦めていたところ、遊ぶ時間だけ雪がやんでくれました✨

寒さに負けず、元気に雪遊びを楽しみました⛄😝

ブログ

次の記事

2/3 節分👹