5/20(金) お楽しみ給食🍰

今日は、月に一度のお楽しみ給食の日でした🍴

お楽しみ給食の日は、午後のおやつに、給食の先生ケーキを作ってくれます。(その月にお誕生日を迎えたお友だちのために😊)

「今日は誰のお誕生日?? 誰のケーキなん??」と楽しみにしている子どもたち。

大きなケーキに「わあー💕」ととっても嬉しそうで、給食の先生がケーキを切り分けてくれる様子をじっと見ていました😊

 

 

おかわりをする子もいて、みんなおいしくいただきました✨✨

 

 

保育園のおともだちが午前のおやつを食べる頃、2階のグループホームのおじいちゃん、おばあちゃんがお外に出てきます。

今日はちょうどタイミングが合い、お外でご対面出来ました😊

おじいちゃん、おばあちゃんの嬉しそうなお顔に、みんなが嬉しくなりました💕