5/13(金) 今日の1歳児りす組さん

♬とんとんとんとん アンパンマン♬と手遊びを始めると、自然とみんな集まってきて「もう1っかい!!」と

ノリノリの子どもたち😊

♬○○ちゃん○○ちゃんはどこでしょう♬のお歌に合わせて、「はーい!!」とお返事も上手にしてくれます✨✨

今日は園周辺をお散歩しました。

シロツメクサやオオイヌノフグリをみつけて、お土産に持って帰りました。

お散歩のあとは、園庭でボールやフープで遊びました。

みんなのお気に入りは、2歳児うさぎぐみさんが遊んでいた『風かざぐるま』。

持って走ると、クルクル回ってとってもきれいなんですが、りす組のお友だちは持ってるだけで楽しそうでした😊