5/6(金) 高月ひよっこ保育園の一日

朝、グループホームのおじちゃん、おばあちゃんに「おはようございまーす」とご挨拶!!😊

おじいちゃん、おばあちゃん、子どもたち、みんなが笑顔になります💗

  

 

今日はお誕生会があり、みんなでお祝いをしました✨✨

お友だちにプレゼントを渡してもらって、とっても嬉しそうでした😊

   

 

お誕生会の後は、みんなで園周辺をお散歩しました。

よいお天気で風もさわやか、とっても気持ち良かったね!!

   

 

お散歩の後、園庭でスナップエンドウを収穫しました🥒

少し小ぶりですが、たくさん収穫できました🎵

  

 

たくさん遊んだあとは、お楽しみの給食です🍴

今日のメニューはこいのぼりの形をした「こいのぼりライス」でした🎏

食欲旺盛の子どもたち。パクパクおいしそうに食べました😊