らんまんカフェ開催!

本日は“らんまんカフェ”の開催日です!
ケーキや焼き芋などなど…甘味をたくさん取り揃えました。
10月ということで、ハロウィンにちなんでかぼちゃプリンもありますよ!

かわいいカップケーキもあって皆さん喜ばれていました。

 

たくさんあるのでどうしても迷ってしまいますね…('◇')ゞ

美味しいケーキとコーヒーで、
のんびりとしたひとときを楽しんでいただきました。

飾りにはどーんと大きいかぼちゃが!
お花屋さんからのいただきものを厨房の料理人さんが料理(?)してくださいました。

かもちゃと記念撮影!
「うわー、大きいな!」と驚かれる方もちらほら…。
皆さんのお顔と比べると、その大きさがわかりますね!

甘味を楽しむとなると、どの方も嬉しそう!
また次回も楽しみに、いつまでもお元気でお過ごしくださいね!

tu

 

ブログ

前の記事

食欲の秋🌰運動の秋
ブログ

次の記事

秋を満喫🍁