今日は流しそうめんの日!

暑い夏日が続きますね!
じりじりと照りつける日差しに負けまいと、
今日のらんまん鶴見ではフロアで流しそうめんを開催しました!

これは本格的!風流ですね!
利用者様も職員一同も久しぶりの“流しそうめん”に顔がほころびます!^^

 

だけど、そうめんだけではお腹が物足りないかもしれない…。
そんなこともあろうかと、流しそうめん開始前にこっそりとカレーも作っておいたんです。

やはり、夏にはそうめんもカレーも合いますね!
たくさん作ったカレーがあっという間に売り切れてしまいました!

まだまだ暑い日は続きます。
しっかりと食べて、乗り越えましょうー!( ˘ω˘ )

tu

ブログ

前の記事

夏の花🌻
ブログ

次の記事

盆踊り (^^♪